株式会社シェフ

マーケット調査

日々、多様化する現場ニーズの把握から戦略的な商品開発へ。

戦略的な商品開発をめざして

ユーザー調査が重要なポイント

ターゲット選定(スーパー売り場)


ターゲット選定(ベーカリー)

調査企画作成
●企画書
●アンケート用紙作成
調査対象/調査目的/調査項目/調査方法/調査日程/調査予算 等
ターゲット選定
●相手先との折衝・承諾
スーパー/総菜・デリ専門店/カフェ・ベーカリー/各種飲食店 等
調査実施
●聞き取り訪問
●アンケート調査
<現状調査>
売れ筋メニュー/競合商品状況/問題点 等
<商品調査>
製品評価/受容性/問題点/要望事項 等
報告書作成
Copyright © CHEF Co., Ltd. All rights reserved.